K&K

婚外恋愛の記録と記憶をひっそりとしたためようと始めました。同じように、誰かを深く愛している方達と繋がれたら嬉しいです。

年下の彼

アラフィフの主婦ですが、今、一回り以上年下の彼がいます。


訳あって、期間を決めてお付き合いをしてます。(訳は後々記すとして、期間限定と彼はまだ知りません)


婚外恋愛をしている人達は、皆それぞれ、背徳感や罪悪感、普通のカップルのように倦怠期があったりするんだろうなぁと思います。


私の場合、知り合って約2年の彼は、あまり頻繁には会えないけれど、倦怠期どころか、初めて会った瞬間にズキン!と運命を感じて衝撃で胸を射抜かれるようなあのドキドキを毎回感じるのです。


そう…彼は、街を歩けば結構な確率で女性が2度見するほどのルックス…。と書くと、単にのろけているように受け取られるかもしれませんが、特殊な職業でネットやSNSにも多々出ていて(全うなお仕事です笑)、知る人は知っている世界の人。

そんな年下イケメンが、どうして私のような一般人の主婦と会ってくれるようになったのか。私にもよく分かりませんが、初めて会った時に「年上特有の包容力と癒し」を感じてくれたようです。